2007年3月4日日曜日

'07年 3月4日の備忘録

今日は朝 元気あればゴルフの練習にいく積りやったけど、なかなかなんの、やっぱ眠たかったっちゅうか昨日の昼寝のせいかな、午前3時30分位におきてしまって、4時くらいまでNetで彷徨い、それからウトウトしていたので週末なのにとっても不健康なまま7:00前に起床。そんでスーパー戦隊モノや仮面ライダーをタロウと一緒に見ていると、途中でタロウはハハの処に戻ったりで、忙しい。普通であれはこんな事はないのになぁと思いつつしていると、ハハがタロウが微熱気味であるとのこと。
どうやら昨日からずっと鼻かぜであると思っていたので表に出てきたらしいです。と いうことで本日は外食も外出もあったものではなく、タロウ君と御家にいることになりました。「一年生になりました!!」っていうフレーズを気に入っているタロウ君が風邪をひいてしまい残念です。
で、そうは言うものの来週からの出張の為にお土産ものを容易するために南麻布のハナマサに買い出しにいった訳です、
チーかま、ジャイアントコーン、ごはんですよ等を買い込んできて、昨日購入した高級品と低級品を混ぜて荷物を送る準備が完了で~す。

その後、一着 春夏もののSuitを作りに行きました。本日は結構納得のスーツが出来たのではと思います。

晩御飯はバチマグロの漬けとニラとほうれん草の炒め物を食べました。

0 件のコメント: